犬とポケ森とモンスターボールと読書とか

ブログ作りやゲームのこと、トイぷーのことを書いています。

「ポケ森」ジュンのカフェでナタリーとビアンカの間違い探しの答え

2020年9月23日のアップデート後に間違い探しも新しくなりましたよ!今回はナタリーちゃんとビアンカちゃんがジュンくんのカフェでくつろいでいますね!

f:id:marinote:20200923173746p:image

間違い探しの答えは5個あります !お外にも注目!

f:id:marinote:20200923173735j:image

それではさっそく答え合わせです!

①ジュンくんがおじぎをしちゃっている(しっかりお仕事してますねぇ)

②3Dラテアートの顔がジュンくんじゃなくなってる(かわいいけど誰の顔だろう・・)

③誰もいないテラス席にケーキがおきっぱなし!

④観葉植物の植木鉢が違うものになっている

⑤空の色が夕方になってる!

 

さて、どうでしたか~?

 

このカフェ行ってみたーい!

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村