犬とポケ森とモンスターボールと読書とか

ブログ作りやゲームのこと、トイぷーのことを書いています。

「ポケ森」プースケとおくたろうとペンタの間違い探しの答え

2020年6月22日のアップデート後に間違い探しも新しくなりましたね!今回はプースケとおくたろうと後ろにペンタくんがいます!

f:id:marinote:20200627115607p:image

 

答えは5個あります!水の中のヒトデにも注目!

f:id:marinote:20200627133415j:image

さっそく答えを紹介します!5個ありますよ。

①プースケの目が閉じちゃってる

②おくたろうの頭の後ろのバッテンがなくなってる

③横を向いていたペンタが正面を見ている

④左にあるガスタンクが1本赤い色になっている

⑤水に浮かんでいるお星さまのようなヒトデの位置が違う

 

こんな感じでしたがどうでしょうか?

 

それにしても気持ちよさそうだね~

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村