犬とポケ森とモンスターボールと読書とか

ブログ作りやゲームのこと、トイぷーのことを書いています。

ドクターネイルを4か月使った感想

ドクターネイルを使ってから4か月が経ちました。いよいよ効果がでてきました!

これまでの記事はこちら

 

www.marinote.tokyo

特に効果が出てきた右手

f:id:marinote:20200111135720j:image

4か月後右手の爪

小指の爪はガタガタが目立っていますがそのほかの指の爪はだいぶツルツルになってきました!嬉しい~

 

f:id:marinote:20191110124953j:image

使用して2か月の爪

4か月経った爪と比べてみてください。よーく見ると、2か月後の爪には小指と薬指の爪の表面にボコボコ気泡のようなものが見えると思います。

 f:id:marinote:20200111135720j:image

4か月後ではボコボコ気泡のようなものが薄くなりました!(最初の写真と同じです)

 

 

f:id:marinote:20200111135733j:image

(4か月後の写真です)左手も気泡のようなのは薄くなりましたが、縦の筋が多くて触ると表面がザラザラしているのが分かります。縦の筋は消えるのかは分かりませんが続けてみようと思います。

おわりに

手をかけた分、綺麗になっていくと嬉しいです!半信半疑で使い始めましたがドクターネイルを使ってみてよかったです。