犬とポケ森とモンスターボールと読書とか

ブログ作りやゲームのこと、トイぷーのことを書いています。

「ポケ森」フランソワとクリスチーヌの間違い探し

ポケ森のゲームを始める時にでてくるやつです。

今回のアップデート(2020/2/12)以降に変わったのでやってみました!

f:id:marinote:20200215110503p:image

今回はフランソワちゃんとクリスチーヌちゃんがケーキを囲んでいますねぇ。

それでは一気に答えます!

(たぶん)丸を付けた部分が答えです!

f:id:marinote:20200215110516j:image

・テーブルの上にあるケーキがチーズタルトからチョコのタルトになっている

・左に座っているクリスチーヌちゃんが眠っちゃっている

・右に座っているフランソワちゃんが持っていたカップが消えている

・木の中からのぞいていた鳥さんがクリスチーヌちゃんを見ていたのに今はフランソワちゃんを見ている

・木のよこからたいへいたくんがひょっこり顔を出している

 

どうです?正解でしょ~!ですたい!

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村