犬とポケ森とモンスターボールと読書とか

ブログ作りやゲームのこと、トイぷーのことを書いています。

縦筋に効く!ネイルリペアクリームを使用して60日経過の爪の様子

ネイルリペアクリームを使い始めてから2か月過ぎました。

 

現在の爪の様子


f:id:marinote:20200822113400j:image

f:id:marinote:20200822113405j:image

写真はネイルリペアクリームを使い始めてから2か月たった爪で、ネイルリペアクリームを塗る前と塗った爪です。塗った方がピカピカしていて、縦筋がみえやすいですね。

最近の縦筋の方は写真で見ると減ってきている気がしますが実際にさわるとまだまだボコボコしています。すごく手がかかるのに成果は少ないのでくじけそうです。

 

使い始めの記事はこちら

www.marinote.tokyo

 

 30日目の記事はコチラ

www.marinote.tokyo

2か月使用後のネイルリペアクリームの残量

f:id:marinote:20200822113331j:image

 2か月使っていよいよネイルリペアクリームが残り少なくなってきました。そろそろ新しいのをもう1つ買おうか、違うのに手を出そうか迷い中です。