犬とポケ森とモンスターボールと読書とか

ブログ作りやゲームのこと、トイぷーのことを書いています。

ドクターネイルを1か月使った感想

ドクターネイルを使い始めてから1か月経ちました。

使いはじめの感想はこちら

www.marinote.tokyo

 1か月後の残量

1か月使って残り半分くらいの量になりました。もう1か月使えるかもしれません。

f:id:marinote:20191013141459j:image

1か月使った爪の状態

ドクターネイルを使い始めて1か月の爪の状態


f:id:marinote:20191012140921j:image

f:id:marinote:20191012140915j:image

ズバリ、1か月前と何にも変わってないです!

なんとなーく、前よりボコボコの段差がなくなったよくな気もしなくもないんですが、それは毎日せっせと塗っているから効果が出て欲しい、という希望から、なんとな〜くほんの少し良くなっている気がしているだけかもしれません。

とりあえず、今あるのが無くなるまでは塗り続けようと思います!