犬とポケ森とモンスターボールと読書とか

ブログ作りやゲームのこと、トイぷーのことを書いています。

「ポケ森」ARモードと広場でジャックがビアンカに照れているまちがい探しだゾ!

アップデート後に更新される恒例の間違いさがしです!今回のアップデートは盛りだくさんですね。ARモード(勝手にポケモンgoをイメージしてしまいます)ができたり、キャンプ場の模様替えの自由度があがったりしています。さらに、友の会「家具・服大好きコース」の無料体験1カ月ができるようです!

 

ARモードのやり方


f:id:marinote:20201120193515p:image

f:id:marinote:20201120193527p:image

ARモードはメニュー画面にありました。右下のARアイコンをタップすると、ARカメラとARコテージどちらにするか選べるようになっています。

ARカメラは予想していた通りの感じでどうぶつと写真がとれます。
ARコテージは自分のコテージをのぞけます。これが意外と楽しかったのでぜひ一度はやってみてください!

 

 

f:id:marinote:20201120185042p:image

 

今回も間違いは5つ!フランソワちゃんこっち向いて~

間違い探しですが、今回もジュンくんがいます。桜と噴水のある広場でどうぶつ達がおしゃべりしたりしています。人気キャラばかりの登場ですねぇ。

奥で品定めしているフランソワちゃんとクリスチーヌちゃんにも注目してください!

f:id:marinote:20201120182624j:image

それでは早速答え合わせです!

①ジュンくんが違う方向を向いているよ!しかもいつの間にかアイスを手にしている!(すみません、赤い丸がかぶっちゃった)

②ジュンくんの左隣のお花のオブジェの色がピンクから紫色に変わっている!

③右にある「おもいでスノードーム」シリーズの真ん中にあった「夏のおもいでスノードーム」がぽっかり無くなっている!

④フランソワちゃんたちがいる屋台の屋根の色が逆になっているよ!

⑤素敵な気球が出現!

 

どうでしたかー?

f:id:marinote:20201120185108p:image