犬とポケ森とモンスターボールと読書とか

ブログ作りやゲームのこと、トイぷーのことを書いています。

【ポケ森】バレンタインチョコを渡せるのは2月28日14:59までですよ!

みなさんキャンプ場か、コテージにいるどうぶつにバレンタインチョコは渡しましたか?私はナタリーに渡しました!

f:id:marinote:20190211161439p:plain

ナタリーへあげた時の様子

私はコテージにいるナタリーへあげたんですが、なんかムーディーな雰囲気でしたよ!くねくねしながら渡していました。ナタリーまで「あなたの気持ちしっかり受け取ったわよ!」なんて言っちゃって。ふふふ。

f:id:marinote:20190211160853p:plainf:id:marinote:20190211160951p:plain

f:id:marinote:20190211161154p:plain

なんだかんだでナタリーからお返しに赤いサンクスフラワーをもらいました。あげたどうぶつによって色が違うらしいです。見て見たいですね!

サンクスフラワーにはお手紙が付いていて、模様替えでキャンプ場やコテージに置くと読めますよ。

どうぶつに渡すための「こころをこめたプレゼント」をもらえるのは2019年2月7日~2月15日までで、どうぶつに渡すのは2019年2月28日14:59までのようです。

さいごに

男の子にあげた方がよかったのかもな~と思いましたが1個しか渡せないのでもう遅いですね。 よーく考えてわたしたのになぁ~。

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村