犬とポケ森とモンスターボールと読書とか

ブログ作りやゲームのこと、トイぷーのことを書いています。

ポケ森「ハムスケのスノーパーク」フォーチュンクッキー5個入り紹介します!

 この記事ではポケ森の「ハムスケのスノーパーク」フォーチュンクッキー5個セットの中身を紹介します。

 

f:id:marinote:20190120155823p:plain

 

フォーチュンクッキー5個入りをリーフチケットで購入!

ハムスケのスノーパークフォーチュンクッキー5個入りを買ったので開けてみます!

ドキドキです!さっそく中身をご紹介します!

じゃじゃーん!

 

f:id:marinote:20190120155859p:plain

え?まさかの4つかぶり!!え~。悲しい~。

く、くわしく見ていきますよ!!

 

f:id:marinote:20190120160049j:plainf:id:marinote:20190120160326j:plain

この5個入りを買いました。まとめておみくじが開かれて、一枚だけシルバー色のおみくじがあったのでおや?おやおや?と思ってわくわくしながら進んでいくと、、

f:id:marinote:20190120160451j:plainf:id:marinote:20190120160606p:plain

一番最初のがシルバーでした。しかも4個かぶったやつ!

おみくじの色関係ないじゃーん

f:id:marinote:20190120160744p:plain

他にでたのが「ゆきがっせんB」です。キャンプ場に置くと、ゆきがっせんを一人でしてくれます。どうぶつが相手がいないのに一人で隠れながら投げるのでおもしろいんですけど、本当は「ゆきがっせんAとゆきがっせんB」を置くとちゃんとゆきがっせんしてくれるようです。

 

ゆきがっせんBだけだとシュールでいいのかも

スノーパークコースターがほしかった!

f:id:marinote:20190120161152j:plainf:id:marinote:20190120161226j:plain

私が欲しかったのが「スノーパークコースター」です。5個入りを買わなくてもゲットしている人もいて、案外簡単に手に入るのかも?と思ったのになぁ。2こ持っている人もいたし。いいなぁ~

f:id:marinote:20190120163854j:plain

 

おわりに

5こ入りで4個かぶるとかあるんですね~。子どもだったら泣いてるよね。大人だから泣かないけどさ!もう一回やろうかな~。

みなさん!ハニワ集めは順調ですか?私はおおきなスケートリンク5個作っちゃいました。コテージにも置けるのでみんなでクルクルまわってたのしそうです!

 

www.marinote.tokyo

 

  

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村