犬とポケ森とモンスターボールと読書とか

ブログ作りやゲームのこと、トイぷーのことを書いています。

【ポケgo】パールルの進化先って指定できるの?結果は完全ランダムでした!

この記事ではパールルを進化させたときの事を紹介します。

 こんな記事を見つけまして、やってみました。


minpoke.net

1回だけ進化先が指定できるというものです。

ハンテールがKeith でサクラビスがNancyという名前にして進化させるらしいのですが、私の場合はどっちもハンテールになっちゃいました!

f:id:marinote:20190307155401j:image
f:id:marinote:20190307155405j:image

 

記事をよく読めば、ならなかった!という声が多数かいてありました!

完全にランダムなんですね~!

 

ほかにもシンオウの石を使って進化させたポケモンを思い出に載せておきます。

ベロリンガ→ベロベルト

f:id:marinote:20190307155351j:image

 

モンジャラ→モジャンボ

f:id:marinote:20190307155336j:image

 

エレブー→エレキブル

 

f:id:marinote:20190307155322j:image

 

トゲチック→トゲキッス

f:id:marinote:20190307155347j:image

エイパム→エテボースf:id:marinote:20190307155327j:image

 

グライガー→グライオンf:id:marinote:20190307155355j:image

 

ポリゴン2→ポリゴンZf:id:marinote:20190307155331j:image

 

ロゼリア→ロズレイドf:id:marinote:20190307155342j:image

 

 まだ全部は進化できていなくって、シンオウの石が足りません~。ちょっとずつがんばりまーす!