犬とポケ森とモンスターボールと読書とか

ブログ作りやゲームのこと、トイぷーのことを書いています。

【ポケ森】ナターシャの地図をジョニーからもらったときにあげたものです!

この記事ではジョニーからナターシャの地図をもらった方法とナターシャのスゴロクを紹介しまーす。

 ナターシャの地図をもらったときにジョニーに渡したものは?

私が、ナターシャの地図をもらったときにジョニーにあげたものはエレキギターES2です。方角はでした!

f:id:marinote:20190212191732p:plainf:id:marinote:20190212191807j:plain

この時は夜にジョニーに渡しています。もしかしたら、時間とかも関係あるのかなぁとか、、最近考えています。

ナターシャのスゴロクはこれ!

f:id:marinote:20190212193109p:plainf:id:marinote:20190212193133p:plain

ナターシャのスゴロクをするには、パブリックの元が12個必要です。サイコロを振るごとに12個なので結構使いますね~。

ナターシャさんは会話をするとずっと笑っている!

ナターシャさん、話をしている時目がニコニコになっちゃうんですよ。かわいい。いい人っぽい。やるわね?がくちぐせ。

f:id:marinote:20190212193340p:plainf:id:marinote:20190212193544p:plain

さいごに

あと一人ティーチャーだけが招待できていません!いつになるんだろう。。

気長に待ちますか~

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村