犬とポケ森とモンスターボールと読書とか

ブログ作りやゲームのこと、トイぷーのことを書いています。

【ポケ森】ジョニーからティーチャーの地図をもらった方法です!

この記事ではティーチャーの地図をもらった方法を紹介します。やっと会えたね、ティーチャー!

f:id:marinote:20190215170542p:plain

 

 ジョニーに渡したもの

ティーチャーの地図をお土産でもらったときにジョニーに渡したものは、スカンジナビアテーブルMを10こ、方角は南です!

f:id:marinote:20190215165322j:plain

ジョニーに渡すものをだるま一択にしようかとも思いましたがせっかくなので1分家具でかんばってみました。

ティーチャーのスゴロクすたーと!

f:id:marinote:20190215165429p:plainf:id:marinote:20190215165633p:plain

f:id:marinote:20190215170858p:plain

ティーチャーのスゴロクは、パブリックの元が必要です。サイコロ1回振るごとに12個も消費します。私は8回でゴールできました~。

ティーチャーの口癖はよな?

f:id:marinote:20190215170252p:plainf:id:marinote:20190215170355p:plain

ティーチャーの口癖はよな?ですね。ティーチャーは髪の毛みどり色なんですね~。

f:id:marinote:20190215170939j:plain

これで新しい動物が追加されないかぎり、今いるどうぶつ全員招待できました~!次々と新しい動物がでてくるので、また近いうちにジョニーのお世話になるのかもしれませんねぇ。 そのときはまたヨロシクお願いしまーす!

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村