犬とポケ森とモンスターボールと読書とか

ブログ作りやゲームのこと、トイぷーのことを書いています。

ポケ森でブルースの地図とジョッキーの地図とクローの地図をもらった方法です!

2019年9月11日にアップデートがあったので、ここに載っているやり方ではできなくなりました!

ポケ森あたらしい動物の地図をもらったので紹介します。ブルースの地図とジョッキーの地図とクローの地図です!

f:id:marinote:20190524194111p:image

ブルースの地図

ブルースの地図をもらった方法は、だるまを10個ジョニーに渡して、方角は北です。今回は朝の時間に渡しました。

f:id:marinote:20190524194218p:image


f:id:marinote:20190520173317p:image

f:id:marinote:20190520173323j:image

f:id:marinote:20190520173327p:image

 ジョッキーの地図

 ジョッキーの地図をもらった方法は、夜の時間帯に「だるま」を10個ジョニーに渡して、「方角は西」にしたら地図をもらえました。

f:id:marinote:20190524194242p:image


f:id:marinote:20190520173209p:image

f:id:marinote:20190520173215j:image

f:id:marinote:20190520173219p:image

クローの地図

クローの地図をもらった方法は、スカンジナビアテーブルを10個ジョニーに渡して、「方角は北」にするともらえました!時間は朝の時間帯にジョニーに渡しています。

f:id:marinote:20190524194308p:image


f:id:marinote:20190520173259p:image

f:id:marinote:20190520173310j:image

f:id:marinote:20190520173306p:image

今回は全部の地図を揃えるのは早かったです。前回は全部だるまでできるかチャレンジをしたので、今回はいろんなのでやってみました。ジョニーに渡す時間も関係しているのかなぁと思ったので一応書いています。

みなさんもまだの方はやってみてください!