犬とポケ森とモンスターボールと読書とか

ブログ作りやゲームのこと、トイぷーのことを書いています。

ポケ森のトンコの地図とチッチの地図をもらった方法です

2019年9月11日にアップデートがあったので、ここに載っているやり方ではできなくなりました!

この記事ではトンコの地図とチッチの地図をもらった方法を紹介します。

f:id:marinote:20190420142235p:image

またジョニーからあたらしい動物の地図がもらえるようになりましたねぇ。

 今回はトンコもチッチも同じ方法で地図をもらいました。ジョニーに渡したいらないものは、だるまで、方角は西です!

 

f:id:marinote:20190420141407p:imagef:id:marinote:20190420141441j:image

 

f:id:marinote:20190420141515p:image

地図をするには、トンコもチッチも、サイコロを1回ふるごとにファンシーの元が6こ必要でした。

地図をやったらすぐに遊びに来るのかと思っていたけど、1日たっても森とかにこなかったからコールして呼び出してみました。

f:id:marinote:20190420142159p:imagef:id:marinote:20190420142221p:image

 チッチは「ウキャ」が口ぐせです。そのまんまですね。

 

f:id:marinote:20190420141645p:imagef:id:marinote:20190420141655p:image

 トンコは「だわさ」が口ぐせです。だわさって、、ちょっとウケル~!

 

みなさんもやってみてくださーい!

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村