犬とポケ森とモンスターボールと読書とか

ブログ作りやゲームのこと、トイぷーのことを書いています。

ポケ森でキッズとスクワットの地図をもらった方法です!

2019年9月11日にアップデートがあったので、ここに載っているやり方ではできなくなりました!

この記事ではキッズとスクワットの地図をもらった方法を紹介します。

f:id:marinote:20190519105910p:image

 

 

 キッズの地図をもらった時に渡したもの

 ジョニーに「ラブリースタンド」を渡して、「方角は南」にしたらキッズの地図をもらえましたよ!方角ってそのときによって2つしか選べないですよね。ランダムなんでしょうか。このときは、昼にジョニーに渡して夜に地図をもらえました!

f:id:marinote:20190519105935p:image
f:id:marinote:20190519105928j:image
f:id:marinote:20190519105942p:image

 キッズかわいい~~!!

くちくせが「だパンク」っていいねぇ。

f:id:marinote:20190519110030p:image

 スクワットの地図をもらった時に渡したもの

スクワットは「ヤンキ」っていう口癖だね!

f:id:marinote:20190519110049p:image

ジョニーに渡したものは、「スカンジナビアテーブル」で、「方角は西」です。関係あるか分からないんですが、夜の時間に渡して朝に地図をもらえました!


f:id:marinote:20190519110007p:image

f:id:marinote:20190519110002j:image

f:id:marinote:20190519110013p:image

新しい動物の地図がまだのひとはぜひ試してみてください!

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村