犬とポケ森とモンスターボールと読書とか

ブログ作りやゲームのこと、トイぷーのことを書いています。

「ポケ森」ジョニーがくれるお土産と渡したもの

(2019年9月11日にアップデートがあったので、ここに載っている内容と違う部分があります)

ポケ森のジョニーからのお土産を紹介します。

 

f:id:marinote:20190405204935p:image

ジョニーに渡したものは、くろいよくあるチェアやしろいロッキングチェア、しょうかきなどを渡しました!

f:id:marinote:20190405204947p:image

お土産にもらったものは、よいパウンドケーキとチョコバー、タルトとぎんのおかしをもらいました!もっといいものくれるかと思っていたので少し残念。

 

 

f:id:marinote:20190405204953p:image

ジョニーさん帰ってきたばかりだけど続けて次にジョニーに渡したものは、てんてきやよくあるごみばこ、シンボルツリーのとけいも一つだけ渡しました!

f:id:marinote:20190405204942p:image

お土産のレベルが高いと、ジョニーは饒舌に話しますね。しかも金色の袋をもらいました! 

f:id:marinote:20190405205000p:image

f:id:marinote:20190405205008p:image

 お土産にもらったものはよいポップコーンや、クッキー、プリンなどをもらいました!こんなにたくさんもらったの初めてでした!

すごいクッキーってはじめて見たー!すごいプリンってどんな味?食べたい!

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村