犬とポケ森とモンスターボールと読書とか

ブログ作りやゲームのこと、トイぷーのことを書いています。

ハリポタgo(魔法同盟)プレスティージ

まだ始めたばかりのハリポタgoは分からないことが多いです。ボージンアンドバークスのページの画像が全部埋まったらプレスティージというのがでてきました。

 

 


f:id:marinote:20190710193716p:image

f:id:marinote:20190710193744p:image

f:id:marinote:20190710193731p:image

「このページをプレスティージにすると、ページのフレームがアップグレードし、ファウンダブルを取り戻すたびにもらえるXPが増加します」

いまいちよく分からなかったのですが、プレスティージにしてみました!すると、集めたフレームの画像は緑色に戻ってリセットされた様子です。おそらくまたそれぞれを回収すると、画像がもらえるんだと思います。姿をくらますキャビネットは12回回収しないと画像に表示されないようになっています。

 

f:id:marinote:20190710193647j:image

他のページでも同じように全部の画像が埋まるとプレスティージにできるようです。プレスティージにできる場合、そのページの右側に新たに星マークがでているのでそこをタップすると、「プレスティージにしますか?」と聞かれます。

(「あとで」を洗濯すると、赤いポッチは消えてしまいます)

f:id:marinote:20190710200125p:image

 プレスティージにするかしないかはお好みですが、プレスティージにした方がXPが増加するようです!

レベルあげたいな!