犬とポケ森とモンスターボールと読書とか

ブログ作りやゲームのこと、トイぷーのことを書いています。

【ポケ森】お部屋カイゾーチャレンジでリーフチケットとピカピカのもとをもらおう!

この記事では【ポケ森】のお部屋カイゾーチャレンジを紹介します。

f:id:marinote:20190225155507j:plain

 

お部屋カイゾーチャレンジでリーフチケットがもらえるよ!

やったー!リーフチケットがもらえる~と思って早速チャレンジしようとしたんですが、最初からつまづきました。「シュロチクを作ろう」って、、シュロチクってなんだっけ??となってしまいました。なんとなく植物とは思ったんですけど。

クラフトから植物を選んで、ひとつひとつ確認するのがちょっとめんどうですねぇ。でもリーフチケットの為つくります!ほとんど1分家具でしたよ。

 

f:id:marinote:20190225161945j:plain

f:id:marinote:20190225155826j:plainf:id:marinote:20190225155859p:plain

スカンジナビアソファだけ3時間かかります。

f:id:marinote:20190225155924p:plain

 

カイゾーチャレンジの2ページ目

カイゾーチャレンジの2ページ目は、「だんろ」を作ろうから始まって、フレンドにいいねを20回しようなどでした!スカンジナビアソファをもう一回作るがあります。

カイゾーチャレンジの写真のお部屋を作るんですね~!!

f:id:marinote:20190225192601p:plainf:id:marinote:20190225192438p:plain

「だんろ」は作るのに5時間かかります!

f:id:marinote:20190225192505p:plain

けっこう簡単にできそうです!(フレンドがいないときついかもしれないです)

リーフチケットをもらっちゃおーう

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村